
まむ記録

イマムラの生き様です。

#1

こんばんは。

 

すっかり寒くなり、、なんか前回も同じようなこと書いた気がしますけど。

 

今日はバンドネタです。

先日スタジオ録音をアップしまして、そこそこ感想とかいただいてます。嬉しい限りです。

https://soundcloud.com/lemon-tide-official/nflj7pu8owi1

 

人によって、ほんとに色んな捉え方があるなーってのが分かって、面白い。

お時間あれば聴いてみてください。もっとお時間あれば感想ください。

 

取り敢えず10/1に初ライブを終えてから今迄ですが、曲を詰めたり作ったり、、それなりに前回のライブの反省もあり、やる事は尽きぬ!って感じで粛々とやることやってます。

 

ライブは1月と2月に決まりました。

年内はもしかしたらもう無いかな?

12月にデモを作る予定なので、ちょっと忙しくなりそうでもあります。

早くも色んな方に助けていただきながらになるかと思いますが、どうぞよろしくということで、、。

 

以上、近況でした。

 

おまけ

f:id:mamu1117:20161019002442j:image

以前撮ったアー写が横長だったため、SNS等々のアイコンに使えねーじゃん!ってことに気づき急遽撮ったやつですが、あんまり使ってません。

℃フーズの根反くん、撮ってくれてありがとう。

 

それでは、良い週末に向けてあと3日頑張りましょう!