まむ記録

イマムラの生き様です。

#2

どうも、お久しぶりです。

 

最近何もしてないと思われがちですが、デモ作り、曲作りに追われて意外と忙しい日々を送っています。(ライブはないけどね)

f:id:mamu1117:20161128081203j:image

ドラムを録る人とポケモンをやる人の図

 

音録り自体は完全にセルフですが、中々趣のある感じになりそうで、僕が一番ワクワクしてると思います。良いです。

 

年内にはパッケージ含めて完成させて、ライブ会場及び下北沢近辺で配布させて貰おうかなと思っております。サウンドクラウドにもあげようかな!

 

ライブですが、1月・2月・3月と1本ずつ決まっております。

2月・3月はまだオープンか分からないので日程だけ、、

 

1/28(土)@新宿紅布

奇天烈大発火!!

w/ オオハライチ / carions / 634noHz / Stomp Talk Modstone / ファンファンサニーズ

op 17:30 / st 18:00

adv 2,000 / door 2,500

2/25(土)

3/4(土)

 

ご都合つけば是非。取り置きお待ちしております。