
まむ記録

イマムラの生き様です。

#6

どうも。イマムラです。

 

1/28、新宿紅布にてライブでした。

f:id:mamu1117:20170131221058j:image

録音聴いたけど、成長したわ〜!って感じ。伸び盛りです。

観てくれた方、ありがとうございました!

 

1/29はアー写を撮影し、反省会。

f:id:mamu1117:20170131221340j:image

ココナッツキーマカレーとでもいうのでしょうか。

f:id:mamu1117:20170131221420j:image

焼いたりもしました。

f:id:mamu1117:20170131221450j:image

@クリプトミリア家

彼は妙に料理が上手くなってました。

 

バンドにどっぷりな週末でしたとさ!

 

あ、アー写はとても良い感じに仕上がりそうです。お楽しみに。

 

あと『yellow yellow』の試聴用音源をアップしました。

https://soundcloud.com/lemon-tide-official/yellow-yellow

聴いてくださいまし。気に入ったらライブ遊びに来てね。

 

最後に現状決まってるライブ情報まとめときます。

2/25(土) 横浜BAYJUNGLE

2/26(日) 新宿JAM

3/4(土) 下北沢GARAGE

4/30(日) 立川BABEL

 

取り置きお待ちしております。