まむ記録

イマムラの生き様です。

#7

お久しぶりです。

 

2月/3月はライブ多めでした。

観てくださった方、CD買ってくれた方ありがとうございます。本当に嬉しい。

 

そういえばアー写を撮りました。

f:id:mamu1117:20170309200949j:image

ちょいちょい使っていきます。

そうそう、全部で150枚以上撮っていただいたのですが、お蔵入りもあれなので隙あらば出していきますね。今回も少し紹介。

 

僕がボーカルっぽいので不採用になったのもあったり

f:id:mamu1117:20170309201225j:image

 

対峙してたり

f:id:mamu1117:20170309201957j:image

 

師走さんがストリートチルドレンになったり

f:id:mamu1117:20170309202110j:image

写真ってすげーなーと思ってます、漠然と。

 

あとバンドと全く関係ないですが、一人暮らしを始めました。

寂しいかと言われるとそうでもなく、悠々自適に生活しています。とにかくモノがない。

以前より付き合いがよくなると思うので、色んなお声掛けお待ちしてます。

 

あ、バンドですけど4/30までライブがないです。

意図的に空けたわけじゃないんですけど、自然体で、、笑

4/30(日)@立川BABELです。

取置きお待ちしてます。

f:id:mamu1117:20170309202352p:image

ちょこちょこ聴かせていただきましたが、シューゲイザー/ノイズ系のバンドやポストロック的なアプローチのインストバンドがいたり、ひと味変わったライブになりそうな予感。楽しみ。

Lemon Tideは19:50〜です。

 

あとあれだ、2/26のライブからPeriscopeを使って試験的にライブ配信してます。

アーカイブもあるので、お時間と電波がある時観てやってください。これiPhone置く場所ミスって僕映ってないけど。

https://www.periscope.tv/w/a4_jWjFXTEVSZVdrTWd6amJ8MXZBeFJnTFhnbFpLbNc6evjLAz094Lb59WRdJpcCuoQJi-eiGqv6GzGP4Opa

 

最近花粉すごいですけどめげないでいきましょう。それでは。